長い警笛を鳴らす謎の徐行貨物4093レ

2015年6月28日 晴れ 大牟田市内 京町踏切付近
4093レ貨物と西鉄特急8000系の並走シーンを撮るためにまたここに来ました。しかし、この日は何かおかしくて、西鉄特急8000系が通過して5分遅れでカモレがやって来たのですが、なかなか近づいて来ません。徐行運転しているようです。途中で何があったのかな?

150628遅4093レ (82)のコピー
4093レ ED76-81
近づいて来たら長い警笛を2回鳴らしながら、徐行運転で通過していきました。

150628遅4093レ (92)のコピー
運転士も座席を立って前方を注意深く見ているようでした。

150628遅4093レ (95)のコピー
前方に何があったのでしょうか?踏切信号機は何も作動していませんでした。謎です。

熊本付近の見たまま報でもやはり5分遅れでした。

長い汽笛や徐行運転の貨物列車も滅多に見られないので貴重ですね。あってはならいのでしょうけれど。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン