仮屋川操車場発~宮浦操車場着 第2便貨物お迎え

2015年6月28日 晴れ 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
いつもと違う線路から出発した45t電車単機を見送った私は、対面側にいた同業者さん3人とご挨拶に向かいました。

2人組の若い男性は兵庫県からクルマで福岡県へ撮影遠征に来ていると。メインは大牟田だそうです。

もう1人は折りたたみ自転車で来た方で、大牟田市内で1泊した年配の男性でした(70年代から三池鉄道を撮影してきた偉大な撮り鉄さんでした)。ブログ読者さんでもありました。

150628宮浦2 (170)のコピー
みなさん、ステップなどに乗って柵の上から撮影大会です(笑)。

150628宮浦2 (178)のコピー
150628宮浦2 (186)のコピー
150628宮浦2 (192)のコピー
もう皆さん黙々とシャッター切りまくりです(笑)。
撮影前後は皆さんと雑談したり、情報交換したりして過ごしました。

でもやっぱり梅雨の晴れ(快晴)になって良かったですね。風も吹いていて涼しかったし。とても6月下旬のとは思えない気候でした。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン