梅雨明けはまーだだよ~快晴の朝連カモレ

2015年7月25日 快晴 鹿児島本線 瀬高~南瀬高
とってもお天気が良かった。それほど暑くなく、時折吹く風が気持ちいい朝でした。
御一緒しました、K会長、はやぶさKENTさん、お疲れ様でした。

20150725-1151レ (5)のコピー
1151レ EF81-716 銀6+黄2
タンクコンテナだけでは通常最長編成になります。ラッキーですね。

20150725-1151レ (13)のコピー
黄タンコが眩しいな!

1151レの通過後、はやぶさKENTさんは南下されました。収穫はありましたか?ニヤリ(^_^)

20150725 (16)のコピー
4093レ待ちの間、K会長と大牟田の知られざる建物の歴史について談義しました。その時、ふいに415鋼製電車が登場です。

20150725-4093レ (23)のコピー
4093レが来ました。編成・背景重視の撮影になりました。

20150725-4093レ (28)のコピー
LNGタンコ迫力あるなあ~


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン