

45t電車の定員は一体?(笑)

2015年8月8日 快晴 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
三井化学専用鉄道ネタ書くの久しぶりな気がします。御一緒しました、ちゃぁ氏お疲れ様でした。また撮りましょう!

しっかし、宮浦操車場は炎天下撮影きついですね。半時間も炎天下に居たら熱中症サイレンが鳴りそうな。撮影後はちゃぁ氏と日陰へGOでした。みなさんも無理はしないでまず涼める場所を確保しましょうね。宮浦操車場周辺は時間帯によって日陰スペースが変わります。

仮屋川操車場から第2便貨物が宮浦操車場にやって来ました。よく見ると45t電車19号機に運転士含め3人乗車しています。

20150802宮浦 (71)のコピー
操車係の1人目が下車しようとしています

20150802宮浦 (73)のコピー
下車しました(笑)

20150802宮浦 (74)のコピー
続いて2人目が下車しようとしています。見習い中?

20150802宮浦 (75)のコピー
下車しました。

20150802宮浦 (76)のコピー
運転士が残って運転します。

45t電車って最大何人乗れるのでしょうか(汗)。5人くらい乗っても大丈夫でしょうが、むさ苦しくて目が回りそうな狭い空間ですから最少人数(2人)がマシでしょう。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
