1152レ単機なら、EF81はどこまで機回しするのか

2015年8月23日 晴れ 大牟田駅構内から撮影
牽く貨物列車が全然居ないのに、ホームに立っているのが不思議である。

20150823大牟田81機回 (31)のコピー
EF81-451はそのままいつものように4番線路を走り抜けてやって来た。通常通りだ。

20150823大牟田81機回 (32)のコピー
単機の機回し撮影って受けます(笑)

20150823大牟田81機回 (34)のコピー
西鉄電車と並びます。

20150823大牟田81機回 (41)のコピー
踏切まで通常の転線を行います

20150823大牟田81機回 (48)のコピー
予想通り、この場所で停車しました。貨物列車がいない場合は、こうなってしまうのです。

昼から近場で1152レ単機を待ちましたが、定刻通過も無く~ひょっとしたらまたアレ?

そうです!5番線から直接熊本操にEF81-451が下ったようです。だから夕方の投稿で熊本操に451号機がいるんですね。



にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

筑後川鉄橋 | URL | 2015.08.23 20:13
こんばんは。
EF81-451はUTXCさんが目を離した隙に(何故か)南へ逃げてしまった様ですね。
1063レ遅れの影響で熊本操の入れ換え仕業に就いたのかも?
UTXC | URL | 2015.08.23 21:33 | Edit
> こんばんは。
◆筑後川鉄橋さんこんにちは
> EF81-451はUTXCさんが目を離した隙に(何故か)南へ逃げてしまった様ですね。
◆あれはフェイクだったのか?おにょれ(^_^)
> 1063レ遅れの影響で熊本操の入れ換え仕業に就いたのかも?
◆そうとしか考えられませんね
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン