

大牟田駅構内貨物列車の大牟田駅戻り

2015年9月10日 曇り 大牟田駅構内
構内貨物列車が仮屋川操車場に向かった後は、普通に三井化学専用鉄道を撮影し、その後大牟田駅に戻りました。自転車移動なので時間は潰せますね。

20150910点検 (139)のコピー
大牟田駅に残っているDE10-1202は普段見慣れないヘルメットの検査員らしき人達が、徹底的な始業前検査を行っていました。エンジン出力全開で排煙をもうもうと上げていました。そんなに速度だすことあるのかな?入れ換え動車なのに。

20150910-DE10構内貨2 (144)のコピー
そうこうしているうちに、構内貨物が仮屋川操車場から戻ってきました。平日は戻りが5分ほど早いですね(汗)。

20150910-DE10構内貨2 (148)のコピー
停車位置は操車係の指示によりますね。もっと南側まで進む場合もありますが(最後尾が跨線橋付近まで来ることもある)。

20150910-DE10構内貨2 (153)のコピー
切り離していつものねぐらに戻ろうと機回しします

20150910締めDE10機回し (158)のコピー
引き上げ線に向かいます

つづく


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
