スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン3度目の海コン入れ換えを撮る

2015年9月18日 晴れ 三井化学専用鉄道 三坑町3号踏切
海コンの入れ換えや積み換えも平日限定なのです。土日祝日には見られないのでまたまた来ました。

20150918宮浦pm (105)のコピー
海コンホームに向かうときの様子

20150918宮浦pm (107)のコピー
本日はパンタを上げずに走行ですね。まあ上げてもこの先で下ろすことになりますが。

この間、しばらく積み換え模様を眺めて過ごします。積み換えを行っている専用ホームは三坑町3号踏切から約200m奥なので双眼鏡があるとよく見える。もしくは線路終端側に行くのも良いですが。

20150918宮浦pm (113)のコピー
積み換えが終わって宮浦操車場に戻る時です

これにてこの日の撮影は終了です。筑後川鉄橋さんお疲れ様でした。

◆この後は、もう一頑張りして撮影をしようと予定していましたが、帰宅後に強烈な睡魔が訪れ、寝て目が覚めたら夜の7時でした。なんだか泣きたくなってきました。平日休みはこうして終わってしまいました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。