竹下と遠賀川で1152レの通過を撮影

2015年9月20日 晴れのち曇り
時間を潰して(でも昼飯は盗らず)、竹下駅にに降り立ちました。1人ホームの先端に移動します。日差しがきついので、1152レが来るまで電柱の影に身を潜めます(笑)。

20150920竹下1152レ (61)のコピー
1152レ ED76-1018 通過線をぶっ飛ばしてきました

20150920竹下1152レ (66)のコピー
通過を撮りやすい駅の1つです。留置の103系は仕方なく入って頂きました。

20150920竹下1152レ (78)のコピー
後追いも決まりました。黄タンコで良かった。

この後は遠賀川駅に移動します。千早操車場で1152レを追い越しました。

20150920遠賀川1152レ (89)のコピー
遠賀川は中線があるので撮りやすいはずでしたが、構図に失敗した感があります。

20150920遠賀川1152レ (97)のコピー
何だかイマイチな通過画になりました。

20150920遠賀川1152レ (107)のコピー
後方狙いも何だかまとまっていません。ま、こんなもんでしょうか。

この後は何も予定が無かったので、チキでも眺めようとしましたが、やっぱり黒崎に行きました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン