いつもと違う視点から撮ってみた

2015年9月26日 晴れ 大牟田~仮屋川操車場
シャッターの下りまくっている銀座アーケードの中からDE10構内貨物を撮ってみました。何だか妙な気分。沿線じゃないところから撮るって変?障害物や人、車と被る可能性大です。

20150926-DE10構内貨1 (21)のコピー
早速だが中坊のチャリと被りやがった

20150926-DE10構内貨1 (22)のコピー
まあいいか(笑)

20150926-DE10構内貨1 (24)のコピー
どうやらここは何度もチャレンジが必要ですね。今回はどんな風に撮れるか試しただけです。何て余裕(笑)。

20150926-DE10構内貨1 (25)のコピー
また、このすぐ近く(半径25m以内)で、はやぶさKENTさんが沿線で撮影していた様ですが、私がウヤ(撮影休み)だと思い込んでいるらしい(笑)ので、かつ私が変な場所に居たから見つからず、ニアミスだったようです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

はやぶさKENT | URL | 2015.09.28 23:07
こんばんは。

ウヤと思ってました!(笑
ホントすぐ近くにいらしたのですね。
UTXC | URL | 2015.10.01 23:17 | Edit
> こんばんは。
◆こんばんは
> ウヤと思ってました!(笑
◆んなわけありませんよ。寝坊はしましたが(笑)
> ホントすぐ近くにいらしたのですね。
◆私も分かりませんでした。踏切装置のボックスでお互い死角になっていたのかな?
 ニヤリ
GIO | URL | 2015.10.02 22:27 | Edit
こんばんわ、管理人様。
警報機のライトの位置が独特ですね。
気になるな、世界遺産見学時に訪問したいです。
cho byunghoon | URL | 2015.10.04 11:42 | Edit
おはようございます
私はJR貨物が好きな韓国人鉄道マニアです。
今回に10月21日から10月22日2日間、九州の貨物列車を撮影しようとします。
その中で最も興味を持っているのは1151列車の大牟田到着そして1152列車の黒崎入換そして大牟田専用線の撮影です。
インターネット検索をしている途中、大牟田駅と三井化学工場専用線に対する情報が詳細に掲載されていて多くの助けになりました。
また知りたいことは仮屋川操車場で1151列車組成のDE10到着時刻と45ton電車の1152列車造成到着時刻。
そして宮浦操車場の列車入出見方と一日の運行回数に関するものです。
九州は一度訪問した経験があるが、貨物列車出師は今回が初めてだからあまり期待になります。
初対面に申し訳ありませんが、回答いただければ本当にありがとうございます。
それではお願い致します。 ありがとうございます
さらに、私のブルグの住所も一緒に添付します。
韓国と日本全域を通って特異な貨物列車を撮影しています。
よろしくお願いします。

http://blog.naver.com/germangray

PS : 翻訳機を使用して、文章がぎこちないとしても了解お願いします。
UTXC | URL | 2015.10.07 20:20 | Edit
> こんばんわ、管理人様。
◆こんばんはGIOさん
> 警報機のライトの位置が独特ですね。
◆線路沿いの道路と商店街の十字路にはこういう見やすい警報器が必要でしょうね
> 気になるな、世界遺産見学時に訪問したいです。
◆ぜひ、専用線と合わせて御覧になってください
UTXC | URL | 2015.10.07 20:22 | Edit
こんばんは、cho byuhghoonさん
お問い合わせの件については、メールにて回答致しました。
宜しくお願い致します。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン