さあ、午後の撮影に向かいましょうか~越谷レイクタウン

2015年10月11日 曇り 武蔵野線 越谷レイクタウン
午前の用事を終えるのに意外と手間取り、電車に乗れたのは13時を回っていました。やれやれ、ここまで遅くなっては新座駅に行けない!!(例え行っても14時以降はしばらく貨物列車は来ないのだ)。ここは諦めて同じ武蔵野線の越谷レイクタウン駅に向かうことにしました。

移動中 (5)のコピー
南浦和駅から武蔵野線に乗り換えです。

tokyo20151010-12 (145)のコピー
武蔵野線は懐かしの205系がメインのようですね

移動中 (11)のコピー
古い電車は郊外へ順序よく回されるのですね。

移動中 (13)のコピー
越谷レイクタウン駅に到着。新しく出来た駅です。割と近代的で広い空間を感じますね。

移動中 (12)のコピー
駅名標

移動中 (16)のコピー
越谷レイクタウン駅
その昔、駅周辺は湖があったとか、なかったとか。



にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン