716キタ~けど。黄タンコ来た。

2016年1月10日 晴れ 鹿児島本線 大牟田市内

20160110-1151レ-716 (4)のコピー
1151レ EF81-716が充当された
きれいなうちに撮りたかったので良かった

20160110-1151レ-716 (15)のコピー
黄タンコ来たよ。1日おきに来ているような~。

20160110大牟田 (62)のコピー
大牟田駅裏へ行ったら、ホームにはN氏、私と同じ立ち位置の構外にはTさんが、それぞれ716とDE10-1181のために来ていた。斜めにしないと編成全部が収まりませんでした。

20160110大牟田 (64)のコピー
DE10-1181の連結シーンを

20160110EF81716 (69)のコピー
DE10が1151レ貨物編成を引き出したら、ぽつんと残ったEF81-716

20160110EF81716 (72)のコピー
陽の当たる方向からは架線柱が邪魔して全部は撮れません。分かっていましたが。

20160110DE10構内貨往 (81)のコピー
とりあえず、沿線で仮屋川操車場行きの構内貨物列車を撮影

20160110DE10構内貨往 (86)のコピー
黄タンコがあるといいね

大牟田を少しだけ出て、吉野~渡瀬で1152レを狙います。
20160110-1152レ (135)のコピー
1152レ EF81-716 銀5+黄1
菜の花がちょっとだけ咲いている場所で狙いました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン