スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影はもう限界?

2016年1月24日 雪 三井化学専用鉄道 宮浦操車場
ここはどこ?(笑)
この程度の大雪でヒステリーぽくなっているのは、普段全然雪に触れることがないからです。お許し下さい。

20160124宮浦 (163)のコピー
ますます吹雪が激しくなります。シャッタースピード落としているので、若干雪が強そうに見えます?

20160124宮浦 (166)のコピー
もう何号機かどうかも分かりません。寒い!

20160124宮浦 (171)のコピー
もう撤収しようかな?
同業者さんは依然頑張っておられます。地元民が早々に逃げ出しちゃうのもかっこ悪いですが~

20160124宮浦 (176)のコピー
今日の大雪をチャンスと捉えられるポジティブな撮影者なら最後まで撮影ですね。

20160124宮浦 (178)のコピー
流石の私も、2両目の往復まではクルマの中で待ったほどでした。降り方がもはや普通じゃありません。

この後、大牟田駅構外に行こうか、仮屋川操車場付近に行こうかと迷いましたが・・・・・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。