スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の大牟田での長い1日~その3 (2016-7-18)

2016年7月18日 晴れ 三井化学専用鉄道 仮屋川操車場
宮浦操車場から急いで仮屋川操車場に来ました。結構ぎりぎりでしたね。旭町1号踏切を横断するコース(道路)が最短で来られますよ。ただ、撮影場所はアパート群の駐車場なので、静かに迷惑を掛けないように撮りましょう。特に平日土曜日は前の前の保育園を意識して行動しましょう。

20160718仮屋川操 (64)のコピー
大体、汽笛が聞こえるので待ち構えていたらばっちり撮れます。

20160718仮屋川操 (67)のコピー
やっぱり1両だけの荷は寂しいな

20160718仮屋川操 (71)のコピー
その代わり大きくサイドビューが撮れますが

20160718仮屋川操 (76)のコピー
連結解放して、機回しスタート!

20160718仮屋川操 (86)のコピー
中線を走って

20160718仮屋川操 (89)のコピー
荷の車止めを施したら、単機で宮浦操車場に戻ります。

次は並びを狙いに移動です。第1便の宮浦操車場出発が遅いと仮屋川操車場で撮影したら、次に行く場所が大牟田駅裏などと限られてしまいます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
撮影はほぼ毎週休日にしています。タンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを今後も変わらず撮っていきます。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。