

これにて九州とお別れです~今後のこのブログについて

2016年7月20日 晴れ 鹿児島本線 南瀬高~渡瀬、瀬高~南瀬高付近
長きにわたり大牟田最後の3日間をお伝えして参りましたが、いよいよ九州を離れるお時間になりました。これ以上は記事にする鉄道写真ははありません。わずか3日の大いなる収穫を語るのに半年もかかってしまったのは予想外でしたが、それは現在の生活環境に左右されているため致し方ないというか~。取り敢えず完結できて良かったと思います。

20160720南瀬高~渡瀬 (376)のコピー
南瀬高~渡瀬の風景

20160720南瀬高~渡瀬 (381)のコピー
瀬高~南瀬高の風景

20160720南瀬高~渡瀬 (383)のコピー
この場所でお世話になった数多くの同業者さん、さようなら。

この後、慌てて釜掲示板に1152レと1063レの見たまま情報とお別れの挨拶文を送信して、クルマを走らせました。危ない×2。

旅立ちにしては良いお天気に恵まれましたな~。

それでは皆さんお元気で。また線路際でお目にかかれるのを楽しみにしています。

**************************************

そんなわけで、この「眠れないマクラギを数えて」のブログ記事は一段落したワケですが、以前にもお伝えしましたように、ブログはまだ残します。次に大牟田再訪した暁には、このブログを利用します。また時々は、昔を懐かしむ記事や、九州のあちこちを旅行したときの鉄道ネタや駅名標シリーズの記事もまだたくさん書きたいので、気ままに、のんびりと参ります。ただ、コメントの返答はあまり期待しないで下さいね。

大牟田専貨、三井化学専用鉄道の件については、皆さまの今後の訪問の参考程度にご活用下さい。最新情報は、現在でも御活躍されている九州の鉄道ブログ等や掲示板をご利用下さい。また現在の大牟田がどうなっているかは、半年近く九州を離れている管理人には分かりませんし、責任も持てません。あしからずご了承ください。

**************************************

UTXC ブログ管理人 2017年1月15日付 今日も元気に生きています。

大牟田再訪の計画は日々練っていますが、すぐには実現しそうにありませんね。気長にその機会を待つとしましょう。

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
