スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日遅れのブログ8周年

2017年7月21日 
読者の皆さま、こんばんは。毎日暑いですね。いかがお過ごしですが?
管理人は1年前を思い出しながらPCの前に座っております。懐かしいな、このブログ~そんな状態であります。
以前は、ネタはいっぱいあるからとか書いておきながら、あれから一向に筆が進みません。
やはり大牟田を離れるとある種の意欲が失われるのでありますよ。

そんなこんなで、1日遅れのブログ8周年!まさかこんな形で8周年を迎えることになるとは~。
管理人は元気です。今までのような活動は出来ませんが、遠くから見守っています。
九州で精力的に鉄活動されているお仲間さんからは、大牟田貨物は絶好調と伺っております。
釜掲示板を見る限り、昨年と打って変わって、良き編成で毎日運転が続いているようですね。羨ましい限りです。

写真はいつぞやの仮屋川操車場での並び。DE10-1202国鉄色は間もなく検査切れです。この先は一体どうなるのか?注目です。

夏はまだまだ始まったばかりですが、熱中症対策ばっちり決めて、古き良き炭鉱電車とDE10国鉄色、銀タンコ黄タンコを撮りに行って下さい。

それでは、可能ならば9周年でお目にかかりましょう。いやいや、ネタがあれば、気力があればまた別の記事で!

20170319 (128)のコピー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。