FC2ブログ

祝!ブログ開設9周年!

2018年7月19日は、本ブログが始まって9周年になります。来年で10年か~。

140720宮浦 (20)のコピー
この写真は2014年7月20日に撮影したものです。
東泉町2号踏切 仮屋川操車場から宮浦操車場行きの1151レ荷物

あの頃、ブログはそれなりに需要がありました。現在では、SNSやツイッターなどに取って代わった感があります。
大牟田在住でない管理人には、現在の状況をいち早く発信することができませんが、旅路に見つけたそこにあった風景はこれからも奏でていきたいと(記事を書いていく)思いますので、10年目もどうぞよろしくお願いいたします。

なお、更新はきまぐれになりますので、長い目で見て下されば幸いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

みさき | URL | 2018.07.22 21:09
9周年おめでとうございま~す。
数年前に大牟田にもどりましたが、大牟田を離れていたかなりの期間、たまたま目にしたこちらを見て、元気に働いている炭鉱電車たちの雄姿に望郷の想いを感じ、また癒されておりました。
本当に感謝しております。
また、なにか目撃情報がありましたら投稿させていただきますね。
暑い日が続いていますが、お体ご自愛くださいませ。

UTXC | URL | 2018.07.23 21:28 | Edit
> > 9周年おめでとうございま~す。
> ◆みさきさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
> > 数年前に大牟田にもどりましたが、大牟田を離れていたかなりの期間、たまたま目にしたこちらを見て、元気に働いている炭鉱電車たちの雄姿に望郷の想いを感じ、また癒されておりました。
> > 本当に感謝しております。
> ◆みさきさんの目に止まり、そして感動して頂いてブログ書いていてよかったです。
> > また、なにか目撃情報がありましたら投稿させていただきますね。
> ◆甘えさせて頂きますが、何卒よろしくお願いいたします。
> > 暑い日が続いていますが、お体ご自愛くださいませ。
> ◆重ね重ねありがとうございます。みさきさんも暑さの災害にお気を付け下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
ここ宮浦操車場は1日中見ていても飽きません!また撮りに行きたいです。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン