時間が近づいてきたので田代駅へ向かいました。

1152レ ED76-81 銀タンコ4両

相変わらず短編成だな~

今も変わらず4083レと離合しそうなダイヤですね。離合するときもあります。

1152レは今日はこれ以上追いかけません。黄タンコもついていないしね。

4083レはそのまま鳥栖貨物ターミナルに入線します

EF81-502がいました。59レ~58レの釜でしょうか。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
三井化学専用鉄道と大牟田専貨の追跡レポがメインです
Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
なお、大牟田に関わる鉄道は2020年5月をもちまして幕を閉じました。
今後の更新は不定期です。