fc2ブログ

日本最南端のハイブリッド27~大牟田駅常駐

2018年3月31日 晴れ 鹿児島本線 大牟田駅
前回から2ヶ月も経たないうちに、またはるばる大牟田に遠征しました。今回は時間の都合で1泊2日です。

20180331 (18)のコピー
ようこそハイブリッド君。HD300-27。大牟田駅入れ換え常駐専用ナンバー?

20180331 (19)のコピー
赤い車体です。

20180331 (25)のコピー
4軸か~。軸重は増えるのですね。線路傷まないかな?特に仮屋川操車場が心配だ。でも低速ならそんなに問題ないという意見もありますが、私は何も検証していませんから何とも言えません。

20180331 (27)のコピー
午後は光線が良いので写りがいいです

20180331 (28)のコピー
何だか都会っぽい?

20180331 (32)のコピー
う~む、大牟田には似合わないな~と思うものの、きっと半月もすれば似合うとか言い出すでしょうね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
なお、大牟田に関わる鉄道は2020年5月をもちまして幕を閉じました。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン