FC2ブログ

旭町1号踏切にて単機回送迎え

2018年12月23日 曇り 三井化学専用鉄道 旭町1号踏切
昔の知り合いに逢う可能性のあるこの踏切にはあまり近づきたくなかったのですが、私が大牟田を離れてもうだいぶ時間も経ちましたし、旅人として撮影ということで、もう大丈夫(笑)。簡単にはいきませんが、万が一の時は照れくさいというか、引かれそう。

20181223大牟田 (58)のコピー
あのカーブの先からいきなり出てくる45t電車の様は何とも言えないくらいドキドキします。

20181223大牟田 (61)のコピー
そしてぎりぎり近づけてアップで撮れたら最高にカッコイイと満足したり。

20181223大牟田 (63)のコピー
後姿もしっかり狙いますが、金網が邪魔になります。仕方がありません。

この後、4093レすら見に行かずに大牟田駅に戻ります。昔は並走を眺めるのが楽しかったですが。
鹿児島本線では臨時の下り回送列車が走ったようですが、情報は知らず。

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
なお、大牟田に関わる鉄道は2020年5月をもちまして幕を閉じました。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン