◆書き漏れましたが、コキ200-92・93・95は大牟田での記録がありません。
また、今回紹介する96も記録が少なかったです。

海コン積載 コキ200-96
2010年4月29日 宮浦操車場
ナンバー記録なのか、もっと引いた写真がありません。この頃からナンバーを意識し始めたのだろうか?

銀タンコ UT13C-8031・8032積載 コキ200-96
2012年3月31日 宮浦操車場
すでにコキ200積載問題真っ直中なのが、奥の黄タンコが1個しか見当たらないことでうかがえる。

銀タンコ UT13C-8039・8040積載 コキ200-96
2012年7月28日 宮浦操車場
◆これ以後、コキ200-96を見なくなりました。時期的に見て、台車改造のために疎開後、上京回送してそのまま九州に戻ってこなかった可能性があります。そんな車両も他にたくさんいるようですね。

2019年8月24日 東海道本線沿線 CAIコンテナ積載 コキ200-96
ある日、コキ200が連結されている貨物列車を狙っていると、ナンバー96が来ました。意外なところで会いますね。7年ぶりだ。
◆次回はコキ200-97を紹介します

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト