まさかこの大台に乗る日が来ようとは~夢のようです。次は、めざせ!410,000(笑)でしょうか。目標は小さく~。
三井化学専用鉄道が貨物輸送を廃止して、早4ヶ月が過ぎました。あっという間ですね。
今にも全5両の炭鉱電車の修理が完了して間もなく貨物輸送再開がありそうな感じです。夢を見すぎですね(笑)。
修理して走行が可能になった9号機の今後は未定です。

未発表写真~雨の宮浦操車場に到着する4便貨物。
東泉町2号踏切で撮影。周囲には誰もいません。
まだ廃止されていなければ大々的にコメントしたいところですが、もう振り返るしか出来ないのでこの辺にしておきます。
◆読者の皆様~いつも本ブログを応援して頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
まだしばらくは不定期ながらも更新は続けて参ります。
間もなく終了するコキ200紹介シリーズもよろしく。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト