FC2ブログ

鉄道グッズ~マスク 実は失敗作

鉄道グッズ 第5弾 それは

炭鉱電車マスク (3)のコピー
炭鉱電車マスク (2)のコピー
それは炭鉱電車マスクでした。

しかし、なんてデザインセンスの低い作品。写真の選択アップロードは当然私ですから、私にデザインセンスの欠片もないと同義と言っても過言じゃ有りません。やれやれですね。

さらに、以前書いたように「第5弾の鉄道グッズはどうやって使っているところを撮影しようか」みたいな事を書きましたが、マスクは顔につけてなんぼですから、さ~どうしようか。

炭鉱電車マスク (4)のコピー
誰かに撮って貰おうかと思いましたが、面倒なので部屋の中で吊り下げてみました。

マスクが手元に届いて数日後、ある鉄道好きな友達に数人に披露したところ・・・
「そのマスクは真っ赤すぎて何か分からない」
「血みどろっぽくて気持ち悪い」
「恥ずかしいから、そのマスクしている時は近づかないで」
などなど、炭鉱電車に理解がある人たちなのに、何この散々な感想は(笑)。

言われてみれば、街中でつけて歩くにはちょっとね~って思えてきました。

◆なので、これは失敗作になりました。やっぱりデザインマスクは、全面が写真じゃ分かりにくいですね。
 何かしらワンポイントみたいにちょこっと映っているほうが良かったのかも。



◇さて、年末年始に慌てて作って貰った鉄道グッズはこれで最後になります。
 次は何を作ってみようか、只今考え中であります。
 タペストリーってのもいいね。カーテンは不味いよ(汗
 ハンカチ、トートバッグ・・・私のデザインセンスの無さが疑われそうです。
 まあ、ポケットにずっと忍ばせているハンカチならいいか。

 今後、公開できるグッズをまた作ったら紹介します。

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

UTXC

Author:UTXC
こんにちは~(^▽^)/
全国の皆様へ~三井化学専用鉄道と大牟田付近で見られる貨物列車等の状況をお伝えします。魅力あふれる元気な炭鉱電車も紹介します。
2009年3月~2016年7月までタンク車に代わるタンクコンテナ(銀・黄タンコ)や海コンらを撮りまくりました。管理人は現在大牟田に住んでいませんが、遠くから我が大牟田の鉄道を見守っています。
なお、大牟田に関わる鉄道は2020年5月をもちまして幕を閉じました。
今後の更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
blogram投票ボタン